マスク通販!日本製で箱入りの物はあるのか??

答え

あるが高い


一応、大手3社(Yahoo!ショッピング・Amazon・楽天)を調べに調べてみました。

すると、



マスク・日本製・箱入り

はヒットしましたが、ま―高い(笑)
通常の2・3倍は軽くします!


他のサイトも皆さんのため、
チェックしましたが、
違法性が高そうです。



日本製・箱入り
500枚入り600円

こんな時期にこの価格あるわけない(笑)
ただでもこの値段やすいのに!



大手サイトでこのようなお値段ということは、
相当なんだと思います!!



もし、皆さんが見つけたらラッキーだと思ってください!!!


そして、見つからなくても肩を落とさないでください。

世界中同じです!!


転売が禁止されます。

転売ヤーなどは少なくなりますが、
不足は避けられません。


まだまだかかりそうです。

時の流れ、医療関係者、政治の力に
身をゆだねましょう。






このブログの人気の投稿

戸田恵梨香の歯肉はなぜきれいになったのか?

戸田恵梨香 松下洸平のツイートは?