マスク 通販の日本製は在庫あるのか

答え

ある。だが高い

はい。
察してくださいw

皆さんのために探しました。
ですがきっと、ご希望に添えるものはありません。


大手通販3社(Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング)を検索しました。

在庫もあるし、日本製の物はありました。


だが、高い(笑)
もうとにかく高いです。



定価の4・5倍は普通です。


ホントにマスク不足は深刻なんだと改めて思いました。


ですが、まれに好条件の物があります!!
とにかく、こまめにチェックをすることがおすすめです。


あったらラッキー
だめでも落ち込まない。みな一緒。

はい。
この言葉を心に、落ち着くまで待ちましょう。










このブログの人気の投稿

戸田恵梨香の歯肉はなぜきれいになったのか?

マスク通販!日本製で箱入りの物はあるのか??

戸田恵梨香 松下洸平のツイートは?