マスク の通販で在庫あり安いのはないか

結果

ない。
さらに今安いものはご注意ください




もちろん。
安いマスクなんて今ないこと。
みなさんご存じだと思います。

これは、僕や数人で解決できる問題ではありません。




ですが、最近マスクでの詐欺が多発しています。

皆さんにいい情報を届けられるように、
踏み込んで捜査をしました。


※ここから下絶対にやらないでください。

ですが予想通り。
安いものには仕掛けがありました。

アプリを入れさそうとしたり、Webを開かせて情報を盗もうとするなど、
とにかく散々でした。


3サイトほど、情報を盗もうとされました。
ま、相手のセキュリティーが弱かったので返り討ちにしました(笑)


ほんとに危険ですのでマネはせず、

さらには安いもの必ずと言っていいほど種がありますので、
たとえ大手からのメールだとしても、
一度確認してください。






このブログの人気の投稿

戸田恵梨香の歯肉はなぜきれいになったのか?

マスク通販!日本製で箱入りの物はあるのか??

戸田恵梨香 松下洸平のツイートは?