戸田恵梨香さんの結婚式は??




現在、朝ドラで活躍中の

「戸田恵梨香」

さん。

最近、ネットでは結婚式の写真が出回っており、

「結婚か??」

と思った方も多いかと思います。


今回は、戸田恵梨香さんの結婚式の真相について

まとめました。

ご紹介します。



結婚の真相は??



まずこちらを確認ください!






はい。
気づきましたか??


そうです。

ドラマ「大恋愛」のシーンの一つですね。



僕も、ドラマをリアルタイムで見れていなかったので、

初めて見たときは、衝撃でした。


「え!?ムロさんと結婚している!????」


ってかんじでした(笑)




結婚の真意については記事にしているので
ご覧ください。
戸田恵梨香の結婚は本当なのか?





まとめ

さすが女優さん。

あたかも結婚していたかのようなふるまいでした。

今後の活躍に一層期待です!!


参考までに






このブログの人気の投稿

戸田恵梨香の歯肉はなぜきれいになったのか?

マスク通販!日本製で箱入りの物はあるのか??